■Back ■Next ■Home

結婚記念イベントのお知らせ

11/24〜27日に、結婚を記念したイベントを行ないます。
写真展的なものを考えていますが、展示と宴会を組み合わせた、結婚式の2次会をダラダラと続けるようなものを想像してください。 参加はご自由ですので、詳細はこちらをご覧ください。

2011/10/29(土)

マンションの役員会は欠席者多数で中止になる。直前で言うなよ、という感じだが、まぁ作業時間は確保できる。

2011/10/30(日)

来月のお食事会の打ち合わせと買い物。

打ち合わせ後、一回り買い物をして再びレストランへ。そのまま晩飯食っていこう。

2011/10/31(月)

2011/11/1(火)

こういう料理は妻のほうが得意だ。彼女に任せる。

2011/11/2(水)

最近は一人で食べると残り物料理になる。
昔ながらのもやしということで、素朴な美味しさがあった。

2011/11/3(木)

近所の中華料理屋へ。これまで何度か来たことがあるが、過去最高に空いていた。祝日って空くのだろうか。
紹興酒たのんでちょっと余ったのでキープしてもらおうと思ったが、「すぐに飲んだほうが美味しいですよ」とのことで持ち帰ることに。 預かりたくないのかもしれない。


ドレスはだいぶ出来てきた。小物をつけると感じが出る。

2011/11/4(金)

冷蔵庫に豚肉がある。
普通のしゃぶしゃぶにするか、トマト鍋にしてみるかと妻が問う。
そりゃあ、我々の存在意義は、珍しいほうを試してみるほうにある。

割と成功。洋風の濃厚な鍋になった。


にほんブログ村 アウトドアブログへ   にほんブログ村 料理ブログへ
■Back ■Next ■Home