■Back ■Next ■Home

2008/8/23(土)

なんだか、ものすごくテンションの低い週末。 朝歯医者行った後、大して何もせずにボーッと過ごす。「今日のごはん」更新も、昇進試験のテスト勉強も手につかず。最近はこういう日が増えてどうもいかん。

今週末も夕方からは来客あり。かろうじてその準備は行なった。

近隣で花火が上がっていた。雲の中に打ち込む、酔狂な花火大会をマンションから遠望。

2008/8/24(日)

昨日よりは勉強はかどったが、まぁ比較の問題。
今日も客と一緒に夕食。最近家で一人で食ってないな。家で同居人と一緒に飯食うこともないな。

2008/8/25(月)

月曜になれば仕事が始まる。週末に感じたダラダラ感も、少しは回復する。

2008/8/27(水)

ホテル暮らしでは、残業ないのもそんなに喜びがない。退社後は試験勉強くらいしかやることないはずだが、ほとんど手につかず。文章を打ち込むべきPDAがすごく調子悪くなったから、ということを言い訳にしておく。

晩飯は駅前のデパート地下にあるラーメン屋街。呼び込みがうるさいのと、そんなに安くないのが不満。

今月号の「星ナビ」と「アサヒカメラ」に、僕の写真集が紹介されている。本屋で見かけたら立ち読みしてみてください。

2008/8/28(木)

豪雨の中バス乗って、日付が変わったころに新宿で晩飯食って、一週間乾しっぱなしにしてあった洗濯物の待つ自宅に帰還。

2008/8/29(金)

久しぶりに本来の仕事場へ出社。大雨の後の土手沿いを、久しぶりに自転車通勤。本当に久しぶりに自転車通勤。
体力が衰えていることを実感する。

いやまずいな。この運動不足状態は。最近はそこらへんの平均的なサラリーマン程度にしか運動していない。
ちゃんと食べて、ちゃんと運動する生活を取り戻さなくては。


■Back ■Next ■Home